gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

箱わなのトレイルカメラ。

箱わなにはここ数年、市から委託された捕獲システムを使ってイノシシやシカを
捕獲していましたが、そちらのシステムが頻繁に壊れるため今回そのシステムを
撤去することになりました。そして、トレイルカメラの契約も解除となったため、
スマホに画像が来なくなりました。
ですが、トレイルカメラは使えるので通信の契約をすれば使っても良いことになったので
新規に契約をしてSIMも届いたので早速カメラを設置に行きました。

まあ、今までの設定から変更になるので新たに設定をしないとダメだったので一度
持って帰っていたんです。
通信もちゃんとするようになったのでまた現地に設置です。
ついでに、箱わなに米ぬかを盛ることにしました。

わなの中は、

ほぼ米ぬかが食べられていました、しかも蹴り糸の手前まで足跡が付いてます。

わなの入り口も足跡だらけです、ということは蹴り糸は見えているということですね、
残念です。

蹴り糸にどうしても当たってほしいので奥に盛ります。
さて、どうなりますかね。

×

非ログインユーザーとして返信する