gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

柑橘を植えている畑にイノシシ入るんだけど・・・

畑にキュウリが生ってそうなので収穫しに行ったんだけど、柑橘を植えている畑の
電気柵がおかしなことになってました。
恐らく、そこからイノシシが入っているんだと思います。

画像では分かりにくいのですが、一か所電気柵の支持棒がおかしなことになってます。

これですね、ちょっと前からどうもこのあたりからイノシシが侵入している感じが
していましたが間違いなくこの場所から入っているようです。

また、何かしら対策を考えないといけなくなりました。

×

非ログインユーザーとして返信する