gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

箱わなをカスタムしたのは良いけどもなんも来なくなったよ。

箱わなのワイヤーメッシュから米ぬかを食べようとしている画像が沢山来るから
対策として米ぬかが食べれないように細工をしてからというもの、なーんも箱わな
に来なくなりました。
トレイルカメラの調子が悪いのかと現地に行ってみたけど・・・

変化が有るのは草枯らしを撒いてしたから雑草が枯れだしたこと位か?

鳥が日中米ぬかをついばむので若干散らかってます。

どうしようもないので、追加で米ぬかをてんこ盛りしました。

最近、鹿の姿も画像で来なくなっているので入り口付近に米ぬかを盛って様子を
みたいと思います。
さて、これで、姿を見せればいいんだけどね。

×

非ログインユーザーとして返信する