gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

追加銃の申請に行ってきました。

以前から、レミントンのM1100が重たくて、もう少し軽くてチョークの付いている
猟銃を探していたら、なんと見た目は別としてM1100よりも若干軽くてチョークの
付いた猟銃を見つけたので購入することに・・・
銃砲店から一通り書類を送ってもらったので、精神科医の診断書も貰いに行き、
所轄の警察署に予約をしていたので追加銃の申請に行ってきました。

今日の午後からと連絡してましたけど14時半過ぎにしてくださいということで、
指定時間に行ってきました。
書類を提出して、軽い面談を済ませたら手数料6,800円を支払って申請書に提出は
終了しました。これで、不具合なければ1か月後には申請が通ると思うけど・・・
急いでいないのでゆっくり結果を待つことにします。
ちなみに、M1100は譲渡するか廃銃にする予定です。

×

非ログインユーザーとして返信する