gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

今日は仕事帰りに畑によってみた。

大雨の後の土曜日に畑に様子を観に行ったら、トウモロコシが1本何かに食い散ら
かされてて、急いで上部にネットをかけたのですが、それからどうなったかのかが
気になったので畑に寄ってみました。

雑草しか目立ってないのですが、今週末も天気が悪いようで刈ることができません。
さて、トウモロコシですが・・・

一応、よく観察してみましたが今の所トウモロコシは食い散らかされてませんでした、
このまま何もなければ今年こそ収穫できそうです。昨年はテンのお陰で収穫はゼロ
でした。
スイカもとりあえず無事だったので安心してます。
さて、土曜日カラスに食い散らかされていたキュウリですが、今日は

カラスの被害は無くて無事収穫できました。

×

非ログインユーザーとして返信する