gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

今日は、急遽魚釣りでした。

今日は、夕方近くまで雨が降ってその際に強風も吹いたので夕方からの魚釣りは
中止と連絡があったのですが、雨が上がったら風も止んだので急遽釣りに行くことに
なりました。

さて、何時もの港から出航します、ちなみに、画像はONEのタンカーとその手前に
見える自衛隊の艦船で加賀が見えてます。このタンカーの大きいのが分かりますね、
加賀が半分くらいしか無いです。
さて、釣りの方ですが、今回もタコ釣りです。
もう試練でしかないのですが、今回もどうなるか?なのですが・・・

風も無く凪なのですが、どうもタコ釣りはあたりが分からない、これどうにもならない
のですが駄目ですね。アクションがおかしいのかと思ってはいるのですが、どうも
そうでもない感じなのですが釣れません。
ということで、私は今回も坊主でした。


残念。

×

非ログインユーザーとして返信する