gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

随分前に収穫してたスイカ。

7月の終わり位にタヌキか何か分からない物にやられる前に収穫してたスイカですが、
すっかり食べる機会を逃して放置状態になってましたが、やっと食べてみようと思って
切ってみました。

収穫時に蔓が枯れていなかったので熟れてないかもと思っていたのも有りますが、
切ってみたらちゃんと赤くなってました。
なので半分に切ってみました。

やっぱり放置期間が長すぎたようで、真ん中あたりは水っ気がなくなってました、
ですが、腐っているわけでもないので食べれますよ。
ちなみに、これ食べるの私だけなので一生懸命食べてみようと思います、ちなみに、
ほかの家族は家でなった食べ物は絶対に食べないので仕方ないですね。

×

非ログインユーザーとして返信する