gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

県猟友会「安全狩猟射撃大会」

昨日の話なのですが、キャンプから帰ってきて県猟友会開催の「安全狩猟射撃大会」の
応援に行ってきました。
昨年は、何かしら外せない用事で行けなかったのですが、今回は用事は午前中で済んだ
ので今年は何とか間に合いそうだったので応援に行ってきました。というのも、うちの
地区は参加者が県からの指定で3人ととっても少ないのでちょっと寂しいってのも有ります。

私も選手として県大会に出たことあるのですが、よその地区は6人とか9人とか多く
参加できるのに3人だったし誰も地区の人が来ないから盛り上がりに欠けるんですよね。
ということで、会場に到着しました。駐車スペースが少ないので今回はスーパーカブで
行ってきましたよ。

到着が午後になったので、やっぱりスキート射撃は終わってましたね、最後の種目で
10メートルトラップです。
全県の参加者が来ているので、意外にも知った人が多かったですね。応援に行きました
がわいわい賑やかな大会運営になってました。

射場内はこんな感じです、それにしても暑いです。

この時ちょっとおもしろいハプニングが起こってた時です。という感じでわいわい
してましたね。
私の地区は今回ちゃんとABCクラスに分かれて参加していたからちゃんと団体での
参加もできてましたね。ですが、残念な4位でしたね。私の時は確か2位だったと
思います。
前回大会の優勝者は今回は参加できないので、中四国大会には前回優勝者じゃない人が
行くようです。私の地区からは残念ながら選ばれなかったのですがお疲れさまでした。


来年は、自治会の役員も外れる予定なので予選会には出場できるので、頑張って地区の
優勝目指したいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する