gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

まだまだ暑いけど畑で作業。

9月に入ってもまだ暑くて何もしたくない感じが続いてますが、とりあえず畑でやって
おきたいことが有ったので行ってみました。

畑に1週間行かないと雑草の伸びが凄いことになっています。今週末には刈っておか
ないと大変なことになりそうです。
やっておきたかったことは・・・

こちらのネットを奇麗に張っておきたかったんですよ。
縛ったりとかできないので洗濯ばさみで留めます。

まあこんな感じですかね?
ついでに、

枝豆の種を撒いたところにも水やりをして帰ります。

×

非ログインユーザーとして返信する