gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

すこしだけベトナムガレージの整理してみた。

ガレージの中にちょっとしたものを置きたくて、そのスペースを確保するために、
原付とかコンプレッサーを置いている場所の整理してそこに原付を並べて置いてみようと
整理してみることにしました。
そこは

こちらですが、なんとかここにガレージに入っている原付2台を並べておきたいと思って
ます。
まずはここに置いている邪魔な物、水のタンクにコンプレッサーを置いている木の机、
こちらをどかしてみようと思います。
そして、何とか整理してみた結果が・・・

こちらですが、どうしてもカブが置けるスペースが確保できませんでした。
とりあえず、もう少し整理できるものが有るのでそちらも移動させます。

でも、奥の方に置いてあったコンプレッサーをどかしただけなので、カブは置けない
様です。もう少し何とかならないか考えてみようと思います。リミットは月曜日の
午前中です。

×

非ログインユーザーとして返信する