gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

1週間で2頭。

先週、箱わなに鹿が入ったのですが次の日からまた鹿が箱わなの中辺りを気にして
いたようなので、ダミーの蹴り糸と本命の蹴り糸を張って、米ぬかも撒いて様子を
見ることにしてました。

手前に蹴り糸を張りました。

左の米ぬかの真上にダミーの蹴り糸を張ってみたんですよねー。
ですが、その後すぐダミーの蹴り糸を蹴ってたようで、ちょっと気になってましたけど

いきなり鹿が入ったんですよね。しかも、画像で確認してみた所、先週鹿が入った
時にどうも箱わなの所に来ていたんですよね。学習しなかったのか?お腹が空いていた
のか?は分かりませんけど・・・


まあ、仕方ありません駆除しないといけないのでね。南無阿弥陀仏・・・

×

非ログインユーザーとして返信する