gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

電熱グローブの配線をしました。

少し前に電熱グローブを購入したネタを上げてましたけど、やっと通勤用のスーパーカブ
に配線をしました。
ちなみに、

電熱グローブはコミネのショートタイプです。ちなみに、サイズは思ってたよりも
ひとサイズ小さいので大きめを買わないときつ過ぎるようです。

配線はバッテリーに直で配線をすればいいので早速作業します。

レッグシールドを取り外して配線します。

バッテリーの位置はシート下です。

直接バッテリーに電熱グローブの配線を取り付けます。
そのままフロント部分まで配線を伸ばします。

バッテリーに繋いだ配線は画像の所から取り出して、電熱グローブへつなぐ配線に繋ぎ
ます。

エンジン始動して電熱グローブの電源を入れます、問題なく点灯しました。そして、直ぐに
暖かくなりましたよ。今年はハンドルカバー無しで耐えれるか試してみようと思います。
ちなみに、電熱グローブへの配線がとんでもなく長いのでハンドル部分にバッグを取り付け
て配線を納めるようにしました。

×

非ログインユーザーとして返信する