gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

今日は巻き狩りだったけどボウズです。

2日前に15分足らずでイノシシを転がした場所で今日も巻き狩りをすることに
なりました。
ということで、

今回もマチはこちら、ですが、今回はワンコがマチとは反対方向にイノシシを追って
行ってしまったので、このマチを変わってイノシシと追いかけっこしに行くことに
なりました。
山を下りて、移動ですが、イノシシが走って行った方へ移動となりました。

その後ワンコ1頭を回収して、もう1頭が啼いている場所へ連れていくことに・・・
ですが、ここでもイノシシが抜けてしまってワンコ回収になりました。
その後はまだ時間的に昼までにはまだ時間が有ったので、別の場所に移動。
そこから、マチの近くまでワンコを連れて行ってワンコをきったら、速攻シダに向いて
啼き出したので、シダを取り囲もうとしたらシダの下側からイノシシが猛ダッシュで
出てしまって、ワンコが追うも一目散に逃げたようで、ワンコ回収で今回はボウズ
となりました。

×

非ログインユーザーとして返信する