gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

軽トラサンバーのエアフィルターの交換

これまたいつ交換したのか忘れてしまってたエアフィルター、今回そんなことも有って
交換することにしました。

エアフィルターはこちらのメンテナンスハッチを開けたらフィルターボックスが有ります、
なので、こちらを開けます。

画像の真ん中のがフィルターボックスですね。

今回も同じものにしました。

前の物との比較ですが、案外汚れてました。まだ使えそうな感じですが交換します。

作業は何も難しくないので画像のようにフィルターをセットしたらボックスを締めて
出来上がりです。


これで、しばらくはエアフィルターの交換はしなくてもよくなりました。

×

非ログインユーザーとして返信する