gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

今日でかけてた現場で見た物。

今日仕事で行ってた場所で海の方から爆音がするのでなんだろうと思ってみたら遠くに、
何やら水煙が立ち込めているではありませんか、それで写真を撮ってみたら

恐らくLCACだと思います。写真を撮ったときには既に走行をやめてましたが、爆音して
ました。
ちなみに、近くには

これがいましたけど、こちらの船に積んでいる物じゃないでしょうね・・・ちょっと前
には少し先に「くにさき」が停泊してたのでひょっとしてそちらのLCACかもしれません。
まあどうでも良いのですが、とんでもない爆音なので何だろうねーってことです。

今日行ってた現場からの風景です。
まあ、山に海に自然豊かな場所ですよ。

×

非ログインユーザーとして返信する