gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

今日は釣り納めです。

今日も早朝から釣りに行きました。

満月なので夜明けまで結構時間が有っても明るいです、気温は少し高めなので通常の防寒
着てるだけでも耐えられる感じです。
ここから、40分走って釣り場へ到着です。

今年はあまり良い思いのない場所なのですが釣り納めなので頑張ります。

私たちはいつもの筏に上がってますが、周りにも結構な数の船が釣りに来ています。

やはりいつもどおりで当りが渋いです。本当に時合いがすぐ終わって当たりが無くなり
ました。
という訳で、場所移動です・・・

全く違う場所の筏に上がりましたが、こちらもなかなか当たりが有りません。
途中で筏の中に竿を出しましたが、魚の姿が見えても餌は取られているのですが、当りが
全く分からない状態、結局私はここではフグ以外釣れなかったです。
という訳で

港に戻ります。画像は「くにさき」ですね。


というわけで今日の釣果ですが

こんな感じです、カワハギを釣りに行ったのですがクロダイに石鯛とか変わったのが
釣れました。


年内は今日で釣り納めになりましたが、来年は今回の場所で少しは良い思いをしたい
ですね。

×

非ログインユーザーとして返信する