gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

2日目から草刈りです。

昨年やり残した草刈りですが、正月2日目はやることも無いのと昨日ゆっくり休んだので
この機会に少し刈っておこうと思います。

元田んぼの入り口です、なんか大変そうですが刈りますよ。

ひっつきもっつき(ひっつき虫)が身長を超えてるし・・・

草刈り機の使い方が通常では太刀打ちできないので刈るのに体力使います。

ひっつきもっつきしか見えないし。

それでも頑張って刈ります、なんせ元田んぼ7枚ほど有るのでね。

結局3時間頑張って4枚しか刈れませんでした。


まだまだ草刈りは続きます。

×

非ログインユーザーとして返信する