gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

残ってた元田んぼの草刈りです。

今日は、午前中歯医者に行ってそこから時間が取れそうだったので、残ってた元田んぼの
草刈りをすることにしました、前回7枚中4枚刈ってたので残り3枚です。

残りの田んぼもひっつきもっつきが大量に枯れて残ってますよ。

草刈り途中です、ほぼ2枚刈り終わってるところですが、ひっつきもっつきを刈っても
刈ったように見えないのが残念です。ここで、来客が有るのでいったん自宅に戻って
用事を済ませて再度刈ります。

結局、なんだかんだで4時間ほどかかって刈り終わりました。春先に草刈り始まるのですが
それまでにはひっつきもっつきがしなってくれてればいいんですけどどうなることやら。

×

非ログインユーザーとして返信する