gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

タックルボックス。

12月にダイワのタックルボックスを購入したのですが、どうも使い勝手が悪いし、思った
よりも小さかったの、買い替えることにしました。
次のは、今まで持っているメーカーと同じMEIHOの物です。

アマゾンから送られてきた箱が異常に大きいんですけど・・・
開けてみると

こんな感じ、余計なスペースがあり過ぎですよ。

ということで、今回はこちら。今まで使ってた物よりも幅が少し広いので船で移動中
でも安定はするのですが、思ったよりも大きかったのが少し残念ですね。
でも、タイラバとかのボックスは斜めに入れなくても入るからその時にでも使おうかと
思います。

×

非ログインユーザーとして返信する