gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

超久しぶりの射撃場。

ちょっと時間が取れたので射撃場に狩猟用の弾を買いに行ってみることに。

ということで、久しぶりの射撃場です。
弾を買いに来たのですが、今狩猟で使っている銃も弾を1発しか撃ったことが無いので
ついでに2発目がちゃんと撃てるかを確認したかったのでトラップ射撃もしてみる
ことにしました。

ということで、トラップ射撃を1ラウンド程してきました、もちろんちゃんと2発目を
撃つこともできましたよ。何度かちゃんとしゃくれなくてジャムってしまいましたが、
問題は無さそうです。
この後、4号25発とスラッグ10発を購入して帰宅しました。

×

非ログインユーザーとして返信する