gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

畑の草刈り。

冬ですが、やはり暖かいので雑草は伸びてきますね、ということで畑の草刈りを久しぶり
にしたいと思います。
畝にも雑草が凄いことになってます、ぼちぼち畝を耕して何か植えるための準備をしない
とダメっぽそうです。

といっても今日は草刈りだけです。

とにかく刈りまくって終わりました。昨年の秋に聖護院大根植えましたけど何故か
ジャガイモか!って位にデコボコなものができてしまって収穫は諦めました。
ということで、この時期の収穫できるものは無いですね。
それでも

小さいですが幾つか蕗の薹が芽を出してましたね。

×

非ログインユーザーとして返信する