gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

メッキミラーカバー

軽トラサンバーもちょっと手直しをしないといけない部分がでて来てて、ついでに
ちょっとしたアイテムを取り付けてみることに、

メッキミラーカバーですが、純正品だと思ってましたが違ってたようです。

軽トラのミラーは無塗装の黒です、ここにちょっとアクセントを付けたかったのです。

本当は白けてきてて色を塗ろうかとも思ってましたがカバーにしました、脱脂して・・・

貼り付けるのですが、純正オプションの物だと両面テープももう少ししっかりとしてた
気がします。箱バンサンバーは純正品付けてます。

社外品でも奇麗なメッキになってます。

貼り付けましたが、やはり純正品のようにパチッと決まりませんでした、何度も外して
取り付けてを繰り返して良い感じの位置になりました。

助手席側も一度では位置決めはできませんでした。
ですが、何とか取り付け完了です。

×

非ログインユーザーとして返信する