gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

軽トラの荷台のカバー

軽トラサンバーの荷台の保護をしているカバーの劣化しててあおりの長さに対して縮んで
しまっているのでこの機会に交換したいと思います。
ちなみに、

あおりに付いている黒いカバーですね、これが劣化しています。
今回は時間が無いのでこのカバーを外して両面テープを奇麗にはがすところまでにしたい
と思います。
両面テープは実際剥がす時には温めながらはがすとはがしやすいのですが、今回はパーツ
クリーナーを吹きかけながらはがしていきます。

とりあえず、両面テープを奇麗にはがすことができました、この後は長年の汚れで茶色く
なってしまっている部分を綺麗にしていきたいと思いますが、時間切れなのでまた後日。

×

非ログインユーザーとして返信する