gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

土日。

土曜日は、後輩と一緒に焼肉の会を開催。

飲み物だけ持参でと声掛けしてたけど、何故か高級牛肉を買ってくるという想定外の
ことが起こり感謝しながら頂きました。
とりあえず、節分なので恵方巻たべてから焼肉開始・・・途中食べきれない可能性が
でそうだったので更にメンバーを招集したけど結局誰も来ずに3人で焼肉の会でした。
結局、ガレージにて焼肉の会をしたんですが雨が降り始めたら一気に気温が下がって、
寒かったです。
それが原因かどうかは分からないけど、夕方から寒気が・・・早めに風呂に入って
ロキソニン飲んで寝たら朝には何事も無かった様に元気に。
日曜日は、朝から巻き狩り参加者少なすぎてワンコと一緒に山を歩き回って大汗かいた、
しかもその後ワンコが返ってくるまで待ちで、汗も引いて今度は強風と気温が低くて
冷えまくりでしたが、何とか昼にはワンコも回収して巻き狩り終了。
帰宅して、少し作業をして部屋でくつろいでいたら、また体調が・・・早々に夕食
食べてさっさと風呂に入って寝たら、また寒気が。
そして、その後は汗が出まくって、起きたときには元気になってた。
何が悪かったのか、今日は一日仕事でも未だに体調は良好、ほんと何だったんだろうね。

×

非ログインユーザーとして返信する