gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

箱バンサンバーのエアコンフィルター。

箱バンサンバーはずいぶん前にエアコンフィルターを取り付けるための加工は既にやって
たのですが、エアコンが効かなくなってから一度フィルターを取り外していたので、この
機会に取り付けることにしました。

箱バンサンバーはこれね。

フィルターの取り付けキットは要らないのでフィルターだけ購入です。

フィルターは助手席の足元にあります。

画像の真ん中右寄りに取り付けるボックスが有ります。

フィルターを取り出して

取り付けます。作業はこれだけです。

蓋をしたら出来上がりです。
これで、しばらくは大丈夫ですね。

×

非ログインユーザーとして返信する