gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

とりあえず取り付けたビートのドライブレコーダー。

先月ビートのドライブレコーダーが壊れていたので、新品のドライブレコーダーを
取り付けてましたが、電源コードは取り付けできなかったのでシガー電源のまま乗って
ましたが、やっと電源ケーブルを取り付けて駐車監視できるようにします。

画像の物が電源ケーブルです、シガー電源から交換します。
ですが・・・

配線取り付けるだけでかなりのパーツを外していかないと取り付けできないので、物凄く
大変な作業になります。センターコンソールにエアコン吹き出し口を外さないとオーディオ
ユニットが外せないのです。

配線をつなぐうえで画像の配線を作らないと足らないことが分かったので、とりあえず
作って対応します。

オーディオユニットの裏側は配線で大変なことになってます、でも元に戻さないとダメ
なので頑張って詰め込みます。ナビの配線で大変なことになってます。

なんとか配線処理をして元に戻しました。ということで、無事完成です。

×

非ログインユーザーとして返信する