gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

久し振りNSR250R.

久し振りにガレージから出す機会が有ったNSRですが、せっかくガレージから出したので

久し振りにエンジンだけでもかけてみようと試みることに・・・

前回エンジンをかけようとしてひたすらキックを蹴りまくったのですが、今回も同じ状態
で、ひたすらキックを蹴り続けてかかりそうになるけど前回よりも手強くて、休憩をいれ
ながら蹴りまくりでした。
結局100回以上キックしてもかからず、もう数えれない位蹴りまくって何とかエンジン
かけることができました。その後はキック1回でかかってくれるようになったのですが、
またしばらくガレージに置いておくとエンジンかからなくなるんでしょうねー。
早く暖かくなってほしいです。

×

非ログインユーザーとして返信する