gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

フロントフォークオイル漏れ

今は冬で寒すぎてバイクに乗る機会は通勤の時に乗っているスーパーカブ以外は、ほぼ
近所を徘徊するときに乗っているジョルカブ位です。
暖かくなるとホンダのブロスにNSRにも乗ることになるのですが、最近ブロスのフォーク
からオイルが漏れだしているのを見つけてしまいました。

ブロスは、こちらの黒赤のバイクですリヤ側から見たらNSRなのですがブロスなんです。
さてこちらのフォークからオイルが漏れだしてきてます。

昨日掃除したので、垂れるほど漏れてないように見えますが、1日でダストシール部分
が滲んできています。
なので、

フォークオイルのオイルシールを手に入れました、ダストシールも注文中ですが到着が
まだ先になるのでそちらを入手したらフロントホークをオーバーホールしようと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する