gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

軽トラのラグナット

軽トラのホイールを止めているラグナットですが、今まで付けてた物が若干ボディから
はみ出してる感じがしてはみ出さないようなものに交換することにします。

チタンカラーからレッドの物に交換してましたけど、まだ若干はみ出している感じが
します。

お洒落なレーシングナットなんですが、車検で指摘されそうなので外すことにします。

交換中です、次の物は全くおしゃれ間のない純正タイプの低頭ラグナットです。

交換したけど、おしゃれ間がゼロです。

ナットが新品で光ってるけど、どうせ汚れてくすんだら単なる純正ナットになるでしょう
ね、少し残念です。

×

非ログインユーザーとして返信する