gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

マキタ エンジンチェンソー

少し前にチェンソーを使って元畑に生えていた雑木を撤去したときに、タンクキャップが
使ってる最中に無くなって、無くなったであろう場所を探しても見つからなくて、仕方
なく新品のタンクキャプを購入しました。

これが、タンクキャップです、これが見つからなかったんですよ・・・

もちろん問題なく取り付けできました。さて、これ以外に少し始動性が悪かったから
キャブレターも掃除します。

これがキャブレターですここ自体がエアクリーナーボックスになってるようですが、
木の伐った粉が沢山入ってました。

とりあえず、穴という穴を全てパーツクリーナーふいて掃除終了です。
掃除済んだら元に戻します。
それと・・・

ここに付いてるプラグも交換した記憶が無いので換えます。

もちろん新品に交換です。

交換完了!

本体も掃除して終了です。

×

非ログインユーザーとして返信する