gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

要るとか要らないとかは別として射撃用のアイテムが届きました。

最近、ちょくちょく射撃の練習に行っているのですが射撃の順番を待つ間づっと銃を置かずに手に持ち続けていて、手が疲れると感じていたのでアイテムを追加で購入しました。
アイテムは、

これ、TOURBONのガンバレル レスト トゥ プロテクター パッドという物です。
開封をして

こんな感じ、購入したのは銃口を差し込める突起が付いたモデルです。
裏側は

平ですね。
固い革でできているのかと思いましたけど、結構柔らかいです。突起が付いているモデルにしたのは銃口がパッドからづり落ちないためですね。
シューズに取り付けてみると

こんな感じですね。
画像のシューズをいつも射撃の時に履くようにしているのでパッドは付けっぱなしでもOKです。まあ、取り外しはワンタッチなんで外そうと思えばすぐに外せますよ。


ちなみに、このアイテムずいぶん前に注文していたのですがなかなか商品が届かないと思ったら海外からの発送でした、どうも値段が安いなーと思ったんですよね。
このアイテムですが要らない人にはどうでもいいアイテムだと思いますが、私はこれが有ると腕の疲れが少しでも軽減できそうなんで購入しました。
次の練習からデビューです。

×

非ログインユーザーとして返信する