gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

昨日は午後から射撃場に練習に・・・真剣過ぎて画像が無い。

超が付くほど真剣に射撃場で練習をしてきました、というのも師匠さんの指導とアドバイスをもらいながらだったのでマジ真剣モードです、なので、画像が無い。
文面を書くのが下手なので画像でごまかしてきているのですけど・・・
話は戻って

今日は、こちらの射撃場です。1番から4番射台側。

5番から7番射台側です。

8番射台ですね。すみません、射場の写真並べてみました。


ついでなんで

今日の弾。イヤーマフは電子式ですが、通常見学用で使っています。灰皿は射撃場の物ですね、私タバコ吸わないんです。


今日も練習は向かい矢です、最初はいつものように1番射台のマークが中らない。これ射撃を始めてからの課題です、結局最後にはコンスタントに中るようにはなったのですが、何時まで経っても皿を先に飛ばすって言われてもできていませんでした。
ですが、何かの拍子に皿を先に飛ばすことができるようになって中るようになりました。
師匠に言わすと1番マークは2番・3番に比べても撃ちやすいし狙いごしも無いんで絶対に取らないといけない所と言われ続けていました。(2番・3番は何故か取れますよ)
今回は、1番マークが取れるようになっただけでも物凄い成果が有りました。


とにかく向かい矢を完璧に取れるようになるよう練習を続けたいと思います。それと、挙銃練習始めました。(冷やし中華じゃないです・・・意味不明)

×

非ログインユーザーとして返信する