gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

1か月ぶりの射撃の練習に行ってきました。

今日は朝から田を耕そうと思ってましたが、何故かの雨・・・・なので、ちょっとすることも無くって感じになりました。昼前からは射撃の練習に行く予定でしたが、こちらも一緒に行ってくれる人が調子が悪くて中止になるかも?と思っていたのですが、一緒に行ってくれることに。
なので、昼前から射撃場に向かいました、でもお昼ご飯もまだだったので

途中美味しいお蕎麦屋さんで昼食にしました。
いやね、とてもおいしくて本当はざるにしたかったのですが外が寒すぎてキツネそばにしました。
話は戻って射撃場に、

何時もどおりですが射撃風景は有りませんよ。

今回使った弾はこれですね、9号です。

弾見てもらえば分かるけど、今日もスキートの練習です。

一緒に来てもらった人はトラップを撃ちに行きました。
私は、今日も2ラウンド50発撃ってきました。いつものように向かい矢だけの練習ですが今日は天気も悪いし寒かったです。
最初の1ラウンドはいつもと同じように構えたままで練習しました、2ラウンド目は初めて挙銃で練習しました、流石に挙銃では今まであたっていたのにあたらなくなりましたね、やはり挙銃をすると難しさ倍増ですが、これからは挙銃にしないといけないので練習あるのみですね。


明日は巻き狩りです。

×

非ログインユーザーとして返信する