gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

ホームベーカリー買いました。

我が家に初めてホームベーカリーが来ました。基本的に私は米好きなので食パンを朝ご飯に食べることは無いのですが、周りの人に聞いたら皆さん何かしら持ってるみたいだったのと、奥様はパン好きなので購入を検討しました。
それで購入したのは

こちら、ツインバードのホームベーカリーPY-E731です。
開封したら、

これね。
パンサイズが1斤までの物ですが、安価で高機能な物のようだったのでこれにしました。
基本的に、お米パン、食パン、お餅ができる物なら何でも良かったのですがそれ以外の機能もあれば便利そうなのが付いていたのでこれに決定。
早速食パンを焼いてみました、もちろん分量通りにすれば失敗しませんね、焼いて気が付いた感想ですが焼いたのは1斤ですが、全周に耳が付いてしまうので1.5斤焼ける物の方が良かった気がします。
不満はそれくらい、だって応用をきかせたものは焼くことが無さそうなんでね・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する