gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

実は先週の話だったのですが、今年もカープの試合に行けます。

昨日のカープの試合のチケットの抽選券の配布のニュースを見て、どうも最近カープの試合のチケットの入手が大変なことになってるなと。
ですが、私は今年もローソンチケット先行発売の抽選で何とか開幕2試合目の試合が当たったので、なんとか1試合は観戦に行けます。

今年は、家族3人で観戦に行きますよ。


勝手な読みですがローソンの会員専用先行発売は、1試合は抽選に当たるような気がしてて、今回は1点狙いでしたが当たりました、読み通りです。
それにしても、先日のカープのチケットの抽選券のニュースは酷かった、チケットの販売に関してはなぜカープの試合だけこんなにパニックなことが起こるのかは不思議ですね、世の中いろんなコンサート等のチケットの販売がありますが、滞りなくチケット販売ができてるんですよね、でもカープの試合のチケットだけは毎年大変なことになるってどうなってるんでしょうね。


まあ、そんなこと私が考えてもらちがあかないんですが・・・今年も試合の観戦行ってきます。

×

非ログインユーザーとして返信する