gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

今日は今期初のプロ野球観戦。

今年もプロ野球が開幕しました、なので観戦に行きましたけど今年は今回だけしかチケット取れなかったのでこの1回ポッキリです。

球場に向かって行ってますが駅から球場までには

こんな看板や

こんな看板があります、もっとあるけどさすがに全ては撮影していませんよ、というのも

道中はこんなに人がいて写真なんて撮れなかっただけです。
今年の座席は

1塁側内野指定席です。屋根もあって日が差さないので観戦には良い場所です。
球場に来て昨年と違うと思ったのは・・・

こちらのスコアボードですね。
スターティングメンバーが発表されました。

その前にカープ選手の練習風景でも。


14時からプレイボールです。

始まりました。

これは、巨人の丸の打席です、この時は三振でした。巨人に行ってしまいましたが丸には頑張ってほしいですね、でも今日の試合でもヒットは出ませんでした。

カープの攻撃風景です。

途中、曇ってしまって画球場のライトが点きました。

スライリーの余興です。
今日はカープが巨人に先制されている試合展開でしたが、やはり7回の攻撃が近くなると・・・

何かが膨らんできて、

一斉に放たれます。
7回の攻撃が最高に盛り上がりました。

小窪がヒットで出て代打にバティスタでしたがヒットが出ませんでしたね。

打ってくれるかと思いましたが今日は巨人の日でしたね。
小園とか長野とか出てこないかと期待しましたけど9回の攻撃も選手交代無くて姿を見ることができませんでした。今日はそのまま巨人が逃げ切って勝ちましたが、案外面白い試合で楽しかったです。
カープが負けちゃうと、

皆さん一斉に球場を後にするので大変ごった返しますね。


これから先まだペナントレースは長いのですがカープ頑張ってほしいです。

×

非ログインユーザーとして返信する