gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

今日は山の畑へ・・・。

今日は山の畑に行ってきました。

最近全く雨が降ってないので畑もカラカラですが、どうも玉ねぎが収穫時になってます。

ということで、収穫しました。でも、育ちが少し悪いような気がします。
場所は変わって

フキです、昨日おやじの弟が収穫したようなのですがまだ収穫できそうなのが有ったので集荷しました。
じつは、こちらの畑に来た時にちょっと違和感があってあたりを見て回ったのですが、やはり・・・

分かりにくいかな?イノシシに入られてます。何となく入られている感じのところが有ったので後日対策をしたいと思いますが、畑をする気がすっかり無くなりましたね。

×

非ログインユーザーとして返信する