gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

バイクの塗装塗ってるけど続きだ。

前回は赤色を塗ってみたのですが、今回塗り替えのデザインも決まったのでマスキングをして次の色を塗ってみました。

途中の状態です。保護シートの色も赤から黒に変化してますね。
このあと、もう少し塗り重ねて塗装は終了です、その後塗った部分のマスキングをはがして平滑にするためにペーパーをかけました。

ちなみに、タンクはこんな感じですが、これはまだ黒の塗装にペーパーをかけてない状態です。この時点でちょっと変な感じがするのですが・・・。
黒の部分もペーパーをかけてみての画像は

ちょっとは良い感じに見えてきたような。
そのほかのパーツは、

こんな感じと

こんな感じに。

リヤのウインカーも塗りました。こちらのパーツは少し垂れたので後日また筆塗りで修正予定です。
とりあえずここまで終了。これからはクリヤー吹いて仕上げます。

×

非ログインユーザーとして返信する