gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

市体協の射撃大会に参加してきました。

今日は、市体協の射撃大会が有ったので参加してきました。

私はスキート射撃に参加です、ジャパンルール適用ですがそれ以外に市体協ルールも採用しているので私みたいな初心者でもダブル免除の8番射台も免除で参加させてもらえます。トラップも10メートルと15メートルで選択可能だったりします。

競技中は静かに見守りますが、皆さん和気あいあいと大会を楽しんでいます。

いつもの私の装弾バッグ、今日は4ラウンド撃ちましたがこのバッグでも余裕です。弾4箱にペットボトル、イヤーマフ、サングラスが入ります。
久しぶりの射撃でしたが1ラウンド目は19、2ラウンドと3ラウンドは17、良い感じで射撃できてましたね、最後の4ラウンド目は21中りました。
今までの練習の成果が出せたような感じですね、ですが練習はすべて向かい矢だけでしたのでどうなるかと思いましたが練習したことのない追い矢も中てることが出来て楽しかったです。それと4番射台は4ラウンドで12撃ちますが奇跡の11も中てました、もうびっくりです。
これからは挙銃動作を入れていこうと思うのでスコアはまとまらないと思いますが、ずっと先の成果をと思っているので長い目で練習していこうと思います。
最後に

今日の戦利品です、ちょっとした洗剤セットもらってきました。

×

非ログインユーザーとして返信する