gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

久しぶりにスッポンのフランソワ君。

昨年の水害の時に捕まえたスッポン、そのまま自宅で飼っていたのですが冬季になると冬眠してしまってずっと放置していましたが、4月の終わり頃から冬眠から覚めて餌も食べだしたので水替えをすることに。
ちなみに、

水の色が真緑色になってます。臭いもするので水替えです。

庭に井戸水が有るのでそちらで水替えしますよ。
もちろん

フランソワ君も元気ですよ。

水替え後のフランソワ君、一生懸命砂に潜ろうとしてますよ。


スッポンのフランソワ君、大きくなったら食べようとかは思ってません。

×

非ログインユーザーとして返信する