gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

今日は射撃場に練習に行きました。

今月2度目ですが射撃場に練習に行ってきました。

射撃場に到着したときには既にスキートを撃たれている方たちがいました、ラウンドが終了するまで見学ですが、国際で撃たれている人たちで見てて凄いなーって思いましたね。
それと、今日はとっても暑くて帽子かぶると汗が止まらないかったです、練習ですが今日はダブルを撃つという課題が有ったので集中力切らさないようにするのが大変でしたね。

画像の通りとってもいい天気でしたよ。
練習の方はほぼ拾い撃ちなのですが1番射台から7番射台まで撃ちましたよ、1ラウンド目は1番射台でシングルでプール・マークを撃った後にダブルを撃ちました、今月の初めに初めて7番射台でダブルを撃ってみたときは全然ダメでしたが、今回は何とか皿をとらえることが出来ました、少し進歩しました。
ダブルを撃ったのは1番と7番だけでしたが何とか良い感じで皿をとらえられたと思います。拾い撃ちの基本は向かい矢だけなのですが、最近は追い矢も入れて練習してます、今日も2番6番でダブルを撃たないだけで一通りラウンドしてみました、まだ8番は早いと思っているので8番は撃ってませんが、何とか18枚はとれるくらいにはなりました。
来年射撃大会デビューを目指して練習していきたいと思います。
今日は練習でしたが、練習で回るのに国際の人も混ざってプーラーの方も大変だったんじゃないかと思います、つまり国際の人に混ざって拾い撃ちの人にジャパンの人でラウンドを回る機会が有ったからね。お疲れさまでした。

×

非ログインユーザーとして返信する