gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

冷凍庫貰ってきた。

今我が家にある冷凍庫は先日冷え具合が悪くなって霜取りをした、

これですね。この画像はめい一杯詰まったときの状態ですが、こうなる前に在庫をはかさないと入れるところがなくなるのでどうにかしたかったらこの度、冷凍庫の話が有りました。
なので、欲しいと言ったら

貰えました。
見た感じは錆が結構出ていたので画像の段階では錆を落としてパテを盛った状態です。
冷凍庫の下部分が錆びでパネルが欠如してたりするのですが、冷え具合は問題無いんで大丈夫だと思っています。

反対側です、こちらの下部の錆がすごかったですね、おそらく室外に置いていたんだと思います。

ゴムのパッキン部分の汚れが結構酷かったりしますが磨いたらもう少しきれいになりそうです。

物はサンヨーですね、容量が350リットルなので今我が家にある物の3倍は入ります、気になるのは電気代かな?
パテが乾いて再塗装をしようとは思いますが、実はこれをどこに置くかがまだ決まってません、しかも私一人で運ばないと行けなかったりするのでそこが問題なんです、なんせこの大きさで重さが70キロほぼ無理。


さて、どうするかな?

×

非ログインユーザーとして返信する