gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

どうにか冷凍庫を置いてみた。

家まで持って帰ってきたもののどこに置くか考えてて放置していた冷凍庫ですが、さすがに天気が下り坂と聞いたらどうにかしないといけないので、置き場所を作ってみました。
冷凍庫は

これですね、容量350リットルのものです。
自宅の保冷庫の中に突っ込んでみようと思いましたが、ぎりぎり入りそうになかったのでガレージに収めてみることにしました。
ガレージですが、昨年の豪雨で水没することがわかってたので下駄をはかすことにしました。

もちろん下駄にするのはブロック。そのままでは冷凍庫の足が穴にはまってしまうのでコンパネを敷いてみようと思います。
コンパネをブロックのサイズに切ってから

ブロックにシール材で貼り付けます、接着剤は付かなさそうだったのでバスコークで付けますよ。
バスコークで板を張り付けて半日ほど放置したらちゃんとブロックに板がついてました。
ガレージも整理できたので

収まりました!
でも、移動させてから時間もたっていないので試運転は後日してみます。
ちなみに、

簡単にパネルが腐食していたところにパテを盛ってみたのですが、まあこんな感じで簡単に色塗っておしまいにしました。

ガレージにバイクも収めてしました、なんか以前よりもぎゅうぎゅうです。
草刈り機だけ入りきらなかった・・・残念。

×

非ログインユーザーとして返信する