gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

エアコンのガスが抜けた車を修理に持って行っただけの話。

昨日バイクでツーリングに行って、暑すぎで体調がおかしくなってたのですが今日もこの暑さの中エアコンが利かない車を修理に持っていくことに、

ガスが抜けた車はこれ。修理に持っていきますよー。でもね、

車の屋根で猫に遊ばれてました。
これ綺麗にするの結構大変なんですよ、なので出かける前から汗だく。
さて出かけますけど、窓を全開にしてても風が入ってこないので・・・

オープンにしてみました。
ですが、日差しがきつくて風が車内を回っても全く涼しくなくて結局走りながら屋根を締めました。でも、リヤのスクリーン部分は開けて走ったので少しはましに。
家を出たときには車内温度は34度でしたけど、お店に付く前には

38度・・・じゅうぶん死ねます。
でも、汗だくになりながらもお店に到着しました。これで、修理依頼して帰宅することに。



帰りは、

こちらの車を代車に借りましたけど、最近の車は優秀すぎて全く楽しくないですね、でもエアコン利くので快適でした。

×

非ログインユーザーとして返信する