gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

今日は射撃の練習でしたが集中できない出来事が・・・。

今日はほぼ月1の射撃の練習に行ってきました。

今日もスキート射撃です。来週、猟友会の県大会が有るっていうわけじゃ無いとは思いますが多かったですね。

今日も50発撃ちますが、朝から娘の調子が悪いのが気になってたら、奥様から病院に行ってますと連絡が・・・
練習前にCT撮ってるって連絡が有ってから、結果が気になって練習はぐちゃぐちゃでした。1ラウンド撃ってからメール見たら「入院!」ってもうね練習どころじゃなくて早く病院に行かなくっちゃということでここで練習は終了です。

早々に射撃場を引き上げましたが流石に自宅まで距離が有るので病院に着いたのは16時前でも無事病院に到着しました。


娘の方は、入院して手術するのは明日の様子を診てからってことになりました、でも明日は娘の部活の晴れ舞台で厳島神社で演武が有ったのけど残念ながら行けなくなりました。


そんな娘に良いことあればいいんだけど。

×

非ログインユーザーとして返信する