gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

久しぶりの山の箱わな。

草刈りをずいぶん前にした場所に箱わなが置いてあるのですが、どうもイノシシが獲れないので放置状態でしたが久しぶりに餌の補充に行ってきました。

その前に米ぬか以外の餌も欲しかったので、スイカの所に実っている大きくならなさそうなスイカを収穫です。

とりあえずこれだけ収穫できました。ですが、ここの登場するイノシシがスイカを食べるのかは疑問ですが・・・

米ぬかを補充して、そこへ収穫した小さなスイカも入れました。そういえば、蹴り糸のワイヤーがまた切られてたんですよね、気のせいなんだろうか?それと、入り口が落ちないようにもされてたんよね、片方だけですけどね。

ということで、餌の補充は終了です。
もう3年ここに箱わな置いてますが1頭も獲れてないので期待はしていません。

×

非ログインユーザーとして返信する