gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

今日は、PCXの慣らし運転で県猟の大会へ応援に。

今日は、県猟の大会が有って参加者の邪魔になったらいけないので昼くらいにPCXの慣らしを兼ねて行ってきました。
場所は

こちらですね、着いた時には既にスキートと5メートルのダブルトラップは終わってました。なので10メートルのトラップを応援してきます。というのも地区猟友会の人も当然ながら出ていますしね。

ちょうど昼に着いたのでお昼ご飯を食べて、少しして10メートルのトラップが始まりました。私はあくまでも応援なので一歩下がったところで見学しています。

同じ地区の人も試合が終わったので終わるまで暫くおしゃべりです。当然ですが試合中の人に迷惑が掛からないようにかなり後方で話してますよ。
ほどなくして試合も終わったので、

閉会式が始まりました、次の大会へ進む方は頑張ってくださいねー。

わたしはこちらのPCXで応援に行きました、あと100キロで500キロ走ります。
もう少しで慣らし運転は止めます。

×

非ログインユーザーとして返信する