gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

もう一つの箱わな、メインで使ってるほうね。

昨日、山の畑で収穫した育たなかったスイカとサツマイモを補充しに行ってきました。
前回イノシシが獲れてからというものタヌキの親子が頻繁に訪れるようになってしまっているのですが、昨日イノシシが箱わなの辺りに出てきました。
ということで餌の補充ですよー。

入り口は左側です。サツマイモは奥側になる米ぬかに突き刺して、上にスイカを置きました。
入り口付近には運搬中割れてしまったスイカを置きました、さてここに登場するイノシシはスイカを食べるのかな?

正面から
こんな感じです、入り口の左手前が掘られているのが気になりますけど、そのままにしています。米ぬかはタヌキが毎日食べに来ているので入り口付近は少なくなってます。

これで、しばらく様子見をします。

×

非ログインユーザーとして返信する