gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

大量に収穫したカボチャを箱わなに入れてきた。

大量に収穫できてしまったカボチャの次の使い道ですが、少し小さめのカボチャを箱わなに入れてみることにしました。

こんな感じ、とりあえず捨てるスイカと小さめのカボチャを箱わなの一番奥へ入れてみた。

米ぬかの上にただ置いているだけではあっさり持っていかれそうだったので、米ぬかの山の中に埋めました。

正面から見たら実はカボチャが有るようには見えないんですけどどうなるかな?
それと、トリガーのセンサーの位置を10センチほど入り口側へ寄せてみてます。とりあえず、昨晩の状況は・・・タヌキしか出てこなかったです、残念。

×

非ログインユーザーとして返信する