gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

まだ確認できてないけど、入ってるかな?

これ、今朝の話なのですが箱わなのトリガーにセンサーを使ってる箱わな、しかも何かしら箱わな付近に来たらカメラが作動して画像を送ってきます。
それで、先日どうやら警戒心が少しづつ無くなってるイノシシが居たのですが、それが今朝登場しました。

これ、画像のカレンダーが1日ずれてるんだけど今朝の話。ちょっと小ぶりなイノシシですが、このイノシシが先日スイカを食い散らしていたのです。その時センサーが何故か働いて無くて入り口が落ちなかったのですが、その後もう一度箱わなの奥まで入ってる画像が送られてきてました。
なので、トリガーのセンサーの位置を10センチ入り口付近に移動してたら・・・

この画像が送られてきました。


これって、箱わなの入り口落ちてると思いませんか?トリガーの所のゴムの先に紐が見えなくなってますよ。


ちなみに、

この子、アナグマですよね、こいつが頻繁に箱わなに出入りしてるんだけど捕獲したいよ。

×

非ログインユーザーとして返信する